新年‼︎

遅い挨拶になりますが、、、

新年明けましておめでとうございます(*☻-☻*)


昨年かなり少ない更新でしたが、

見てくださった皆様ありがとうございました!

そして沢山のいいね。とコメント

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

また今年も気ままに更新していきますので、

宜しくお願いいたします(^ν^)


毎年のことではありますが、

去年の12月プラトンは誕生日を迎えました❤︎

3歳になりましたよっ!



人間用ケーキとプラトン専用ケーキで

お祝いしたみたいです(^_^)


私、最近プラトンの飼い主さんとも

なかなか会えていませんので、

プラトンのお祝いに参加できず

写真を送ってもらいました(・∀・)




ネクタイを付けたプラトン

誕生日を迎えてちょっとお兄さんっぽく

なった顔立ちしています(*^ω^*)



我が家のそらは今年に入り、

わがままっぷりが爆破しております!

甘やかし過ぎて、わがままくんに育ちました!笑

要求吠えはするし、眠い時タイミング悪いと

本気で怒りだします(_ _).。o○

一家の主人、お父さんも完全になめられて

おりますよ〜〜( ̄∀ ̄)笑





おっとりと優しそうな顔をしているんですが、

可愛い顔だからと騙されてはいけませんね‼︎

顔から想像できないかもしれませんが、

そらは怒り返せば更に凶暴になるタイプです!

今日もお父さんとそら戦っておりました(._.)

犬は順位をつけるといいますが、

きっと今は自分がリーダーだと勘違いを

しているんでしょうね。


我が家の今年の目標は、、、

そらに自分の順位をわかってもらうことです‼︎‼︎

そして戌年でありますので、

沢山触らせてもらって家族全員で

運気アップしたいと思います(●´ω`●)


戌年だから犬を触ると運気アップって

テレビやっていたってお父さんが言うんです!

だから毎日触って運気をためます♪


PVアクセスランキング にほんブログ村