雪が積もった(u_u)

昨日は関東では久しぶりの積もる雪でした!

仕事も電車が止まるか心配でしたので、

早く切り上げさせていただきました!

家族もみんな仕事には行ったのですが、

全員いつもより早い帰宅でした‼︎


そんな寒い雪の日、、、

寒いと食べたくなるのは、、、

そう、あったか〜い鍋(о´∀`о)


お母さん、お父さん、そら

揃って辛くて体が温まる鍋作り(^ー^)

ダラダラするのが大好きな

ダメ人間の私は鍋作りに不参加。

もちろん同じくダラダラ好きな弟も不参加。



そら、ちゃんとキッチンに立って

参加してるでしょ〜‼︎笑



まぁ、そらが鍋作りに参加できるはずもなく、

実は食べもののおこぼれがら落ちてこないか、

可愛く見上げていれば貰えるのではないかと

食べ物目当てでいるだけでした‼︎



これは今日の夕飯の時間の写真ですが、

家族がテーブルに集まり食べる時間はいつもこう。

食べている時はじっと見つめてひたすら待つ‼︎

そらは家族より先にいつも夜ごはん

食べてるのですが、

それでも食べてないよ〜〜。

って言わんばかりにちゃっかりいるんです^^笑


思うのですが、

ワンちゃんネコちゃんって

食べて満腹って思うことないのかな?って。

好きなだけ食べさせたことないので

わからないのですが、

食べ物に対する欲求が強いようなので、

これが私とお父さんの最近気になることです(*^^*)




食べる時、とっても幸せそうだし

一回でも満腹感を体験してほしいなって

思っちゃいます(о´∀`о)


おまけ。



今日の写真です^ ^

家々の屋根が綺麗に真っ白でした(°▽°)



夜はそらと散歩したのですが、

まだ雪が積もっていました(^-^)

でも大体は道路の端にあるだけでしたが!

今日は東北地方が雪でしたよね⁉︎

皆様、風邪ひかないように

雪で滑らないようにお気を付けくださいね(u_u)


PVアクセスランキング にほんブログ村