健気な姿(u_u)

11日にそらはトリミングに行ってきました!

いつものおじさんのところです(о´∀`о)




まる〜くロケットみたいな体型になって

帰ってきました(^_^)


横になってだら〜んとすると、

丸くポッコリとしたピンクの肌が見えるんです!

残念ながら写真ないのですが、、、。



短いからと誰もブラッシングしてあげないから、

短い毛がまとまってパッサパサ‼︎

短くたって普段のケアは怠ってはいけませんね‼︎


今日はお母さんが友達と飲みなんですが、

まだ帰ってきません(_ _).。o○

普段18時帰宅のお母さん。

そらはこの時間から今日も健気に

暇さえあれば玄関先を見つめて待っております(*´-`)




ご飯をくれる、遊んでくれる、優しいお母さん。

そらは家族の中で一番お母さんが好き。

誰が帰ってきても喜びますが、

お母さんの時だけは毎日激しく喜ぶんです^ - ^


帰りが遅いお母さんを

健気に待つそらにキュンとします(*^ω^*)


そらの待つ一日、今日は長そうです(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村