注射痛くなかったワン*\(^o^)/*



午前中に病院に行く予定になってたので、

行ってきました〜〜( ̄▽ ̄)



歩かせてたら、、、



歩きたくないと駄々をこね始め、、、



抱っこするはめに、、、

私、今日はお母さんに抱っこをずっと任せ

写真撮りまくってましたーψ(`∇´)ψ

そら、重いからねぇ〜

写真係は楽です( ´ ▽ ` )ノ




しばらく抱っこしたら、

お母さんも重くてダウン、、、


結局歩いてもらう事に‼︎





なんだか嫌そうな顔‼︎

病院に行く事わかってるから、

余計嫌なんだと思います…>_<…





途中、お花見て気分転換して

なんとか病院へ(^。^)


今日は体調良いですねって先生が( ´ ▽ ` )ノ

注射だけしてもらい、今日からフードOKにϵ( 'Θ' )϶

専用の缶詰とフードをもらいました‼︎

飲み薬は家に残ってるのがあるので無くなるまで飲ませてとの事‼︎

嫌がりますが、工夫してなんとか飲ませます(^_^;)


そして帰りは

もちろんルンルン( ^ω^ )




そらの理想体重は6キロ後半から7キロ前半だと先生から教えて頂いたので、元気になり次第体重管理を頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

今現在、8キロくらいだった体重が体調崩した事で7.5キロになってました(´・Д・)」


とりあえず、

今は体調を完璧に戻す事を目標に‼️


PVアクセスランキング にほんブログ村