私の癒し時間♪( ´θ`)ノ

連休中だったので、

いとこが泊まりに来てくれていたのですが、

連休も終わりなので送るついでにまたまたペットショップにいる子達をチラ見して来ました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




入り口すぐにいた子達( ̄▽ ̄)

3匹仲良く甘噛みし合いながら遊んでました=(^.^)=

元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ





人懐っこそうなチワワちゃん(^^)

おとなしく写真撮らせてくれました‼︎

まん丸お目めでかわゆいですね(*^^*)




真っ白でシロクマの子みたいですね( ^ω^ )

コロコロしてくつろいでるところがキュンとします^_^

この子、、、スピッツ⁇

違かったらスミマセン、、、







トイプーちゃんとチワワちゃんのコンビ

この子達は店員さんも言ってましたが、

とーっても仲良しさんなんです♪(´ε` )

いっつもトイプーちゃんが構ってちゃんで、

チワワちゃんが大人の対応するしっかりちゃんらしいです( ^ω^ )

私が見てた時もトイプーちゃんがチワワちゃんが寝ようとしてるのを邪魔して構ってちゃんでした(o^^o)



最後に猫ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ここのペットショップはワンちゃんがメインらしく今回いたのがこの子のみでした⊂((・x・))⊃

寝ている姿がかわいすぎます★彡


ほんとーに、見てるだけで癒されちゃいます(*^◯^*)

あー幸せっ😍


PVアクセスランキング にほんブログ村