朝から夜にかけて( ̄+ー ̄)



今日の朝、そらは怠そうにしてました、、、

まだまだお腹の調子は良くならず、、、


なのでフード食べさせられませんでした‼︎


もう連休終わってしまったので家族全員仕事やら学校やらで、日中お世話出来ず、心配でしたが、私も仕事へ、、、


帰ってきたら、朝グターってなってたそらが少し元気そうでした!




朝は全く動く気さえなかったのに帰ってきたら玄関前までお出迎えしてくれました!


フードも少し食べ、薬もフードに挟んでなんとか食べさせました⊂((・x・))⊃


そろそろ体調戻ってくれないかな⁇

お腹のトラブルって大変ですねっ。・゜・(ノД`)・゜・。


PVアクセスランキング にほんブログ村