ハリスの行動盗撮(`_´)ゞ


ハリスの話(=´∀`)人(´∀`=)



立派な高床式小屋に住むハリス‼️


この小屋、実はお父さんの手作り小屋*\(^o^)/*

大工の息子なだけあって物作りが得意なんです(-_^)

ハリネズミは夜行性であり、薄暗く狭い場所が大好き^ ^

もちろん、うちのハリスもっ(o^^o)

ハリネズミって毛が針のような毛であるってだけで、

私的にはハムスターの大きくなったバージョンって感じです_φ(・_・

ハムスターみたくひまわりの種は食べませんが、ハムスターみたく回し車大好きです( ´ ▽ ` )ノ


私はよくハリス小屋を覗き見してるのですが、今日は携帯を小屋に突っ込み盗撮作戦でいきました〜〜( ゚д゚)


じゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




居ました、ハリス〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しっかり正面向いてます★彡



また覗き見か‼︎

って文句言いたそう、、、



近い‼️

いつも覗き見してごめんごめん(;^_^



小屋の中暗いからフラッシュ付きで写真パチパチ撮りまくってたら、何だか迷惑そうな顔されてしまいました汗(ー ー;)

眩しいよね、、、スミマセン、、、


お詫びにエサをどーぞっ♪( ´▽`)



すぐに出てきて、、、



真っ先にエサ食べはじめました⊂((・x・))⊃




少し長くなってしまいましたが、

今日のハリスでしたー(^_−)−☆


最後にお腹マッサージしてあげてる

そら写真をっ☆彡




PVアクセスランキング にほんブログ村