今日のそらとさくら(^O^☆♪

今日のそらくん

久しぶりに体調良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

フードもしっかり食べてくれますし、

遊びにも誘ってくるくらいまで回復してます(o^^o)



これから毛づくろいの時間らしく、、、






カリカリ( ̄+ー ̄)


私、少し手伝ってあげました(^L^)



そら、大人しく横たわり( ´ ▽ ` )ノ



途中気になって‼︎



あー気持ちいいワンって感じの顔



もっとやってって見てる〜〜



どれだけ取れたの?って確認中(*^^*)

においも嗅がせてあげましたっ(。-_-。)



その後、キリンさん取れ取れごっこ!

そらが加えてるキリンさんを私が奪う

地味な遊びです_φ(・_・



渡さないよ!

って顔がブサイク‼️




ずーっとブサ顏で咥えてました笑★彡


そう、今日気分転換に

さくらを出してあげました( ^ω^ )

飛べないからじーっとして動きませんが小屋にずっといるよりかは気分転換になるかなと‼️



おじいちゃんだから下唇が伸びすぎてます(^_^;)

そろそろお父さんに切ってもらわないとね、、、

どうやら伸び過ぎは良くないみたいなので、

切ってあげないといけないらしいのですε-(´∀`; )


PVアクセスランキング にほんブログ村