感動の再会⁉️


そらと散歩してきました〜(=´∀`)人(´∀`=)

なので散歩でのお話をしようと思います★彡



私とそら仲良くお散歩♪( ´▽`)

最近体調崩して行けてなかったので、

久しぶりのお散歩です=(^.^)=


そらもルンルン♪(´ε` )



おっ‼️



そら、ママ発見‼️

お互いに嬉しそう(^O^☆♪



なでなでしてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))



感動の再会みたいになってます笑

朝から仕事で居なかったので会えて嬉しいみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人間だったらこんな風に喜びませんよね‼︎



ママ、今日僕ね、、、

って話かける そら



話終わったら、

ママにぎゅーっと抱きしめられてました( ^ω^ )

我が子同然で愛されてます(≧∇≦)



しばし愛し合いが続きました笑



ずっと見ていた私に

お待たせ‼︎

っとそらが^_^



そして、無事に帰ってきました(≧∇≦)



そら ずーっとお母さんを見ていました( ^ω^ )

お母さん大好きっ子です(^_^;)


これが今日のお散歩のお話でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いい物語になったかな笑


そして、昼間のそら



ぐーたらお腹出して寝てました(^^)



さくらは今日もいい子ちゃん(^^)


PVアクセスランキング にほんブログ村