お友達から〜⊂((・x・))⊃

そらのお友達写メがさっき送られて来ました〜(*☻-☻*)

プラトンさんですっ(^ν^)


小屋に居たから写メしようとしたらさっきまでいた場所にはぬいぐるみが(^O^☆♪



キリンのぬいぐるみはプラトンの飼い主さんがそらにも買ってくれてお揃いです( ^ω^ )



プラトンは何処かというと、、、

トイレに居ました〜〜

最近はトイレで眠ってしまう事もしばしばあるそうで、、、

自分のにおいがするから⁉️



プラトンはキリッとした眉毛がチャームポイントです\(//∇//)\

毎日飼い主さんもプラトンに癒されてるそうです!


そして、我が家のそらはというと、、、

遊んでよ〜〜と駄々こねてます、、、

12時過ぎてますよ〜そらさん(・_・;





ちなみにそらの持ってるぬいぐるみのだんご三兄弟はずっと使ってるからボロボロで何回も縫い直されてます‼️

お気に入りだから

だんご三兄弟持ってきてって伝えると探して持ってきます( ´ ▽ ` )ノ


さて、そらを無視してねますかね(・Д・)ノ

皆さんおやすみなさいっϵ( 'Θ' )϶