昼のトリミングからの夜のお出かけ(*^^*)




今日は私は仕事でしたが、

そらはトリミングへψ(`∇´)ψ


仕事終わって、

どんなになったか楽しみにしながら

帰ってきたら、、、


まん丸のそらがいましたっ☆彡


プラトンみたく毛を短くしたら

少しはスリムに見えるかな?

なーんて思ってましたが、、、

そんな事はありません。

相変わらずのまん丸BODYでした(´・_・`)笑


そらは短いカットより

ポメらしい長い毛の方が体型的にもあってる

って再確認しました‼️


でも散歩に行く時は、

なるべく洋服着させる様になったから

短い毛の方が着させやすいですし、

毛が洋服に着きにくくなったので助かりました(^L^)




そしてさっきプラトンの飼い主さんが

来てくれてたので、

そらとドライブスルーで

スタバへ行ってきました‼️

本当は外のテラスでのんびりしたかったのですが、

駐車場が空いてなかったのでドライブスルー

になりました( ̄▽ ̄)


写真は残念ながら撮ってなかったのですが、、、


意外にもスタバの店員さんに

そらは人気者でした‼️

せっかくだから、

そらブログやってるって

ちゃっかり宣伝しとけば良かったな、、、笑




スタバの後、

夜にも関わらずプラトンの飼い主さんが

そら散歩にも付き合ってくれました!

一緒に走ってくれたりして、

そら楽しそうでした(-_^)



こんなふうに幸せそうな顔(=´∀`)人(´∀`=)


PVアクセスランキング にほんブログ村