サクラとハリス(¬_¬)

じゃーん




スケボーするサクラ(≧∇≦)


そらに覚えさせようと思って

前に買ったスケボー


放置されてたので、、、

サクラを乗せて見ました〜〜


カッコイイでしょー⁉️




くるっと顔向けて

ドヤ顔のサクラです(^_^)☆


動画でスケボーするワンちゃんの姿見て

そらに覚えさせたいと買ったスケボー

教えたいのですが、教え方がわからず、、、

今まで放置、、、


誰か〜〜

スケボーの教え方を私に教えて下さいな‼️


まず、、、

買う前に教える事を考えるべきでしたね!

(◎_◎;) はい。



そしてこれは、

ハリスの餌\(^o^)/


ハリネズミフード

キャベツ

キュウリ

ブロッコリー

コーン

抗がんサプリ

の入ったごはんにしました〜!






基本引きこもり状態で

夜の数分しか顔会わせないのですが、

今日も元気そうです!


そんな元気そうなハリスなのですが

今日、いつもお世話になっている

エキゾチックの病院に予約の電話をして

23日に行く事になりましたー( ̄^ ̄)ゞ

レントゲン撮影をして癌が進行していないか

チェックしてきます。


なんてったって

リンパに浸潤しているらしいので、

心配で、、、。


10月に来院してと言われていましたし、

今日で抗がんサプリ使い終わったので、

しっかり行ってきます(*_*)


手術してから1回目の検査では

異常なく問題なしだったのですが、

今回はどうかな⁉️


良い結果でありますように、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村