病院行きたくないんだからね‼️

今日は朝からハリス病院の予約が入ってます!



朝ですよ〜!

っとハリス小屋のフタを開けたら、、、

不機嫌そうな顔してました!



早速行く支度をする為

カゴに移したら、

ねぇ、病院行くってほんと⁉️

ってハリスからの質問が!


ほんとだよ〜‼️

って言ったら


僕夜行性で夜中起きてたから

朝まで起きるとオールになっちゃうよ‼️

っと答えが返ってきました!



そんなやり取りを何回かしていたらハリスが、

僕オールなんてしたくないから行かない‼️

って駄々をこね始めました(・・;)


カゴの中で寝てればいいじゃない‼️

って私。


ガタガタ揺れてる中で寝れるか‼️

っとさらに不機嫌になってしまったハリス



なんと!



脱走する‼️

っと言い張りました(・・;)






よじよじ登って結果脱出成功しましたが、

まぁーまたカゴに戻してあげました笑


つかまえちゃえばこっちのもんです(^。^)


イヤイヤながらも無理やり病院へ連れて行き、

結果はなんと、、、


異常なしでした(・ω・)ノ

ヤッホーー


X線検査

血液検査

を鎮静麻酔しながら行ってもらいましたが、

どちらも問題なしだったのです(((o(*゚▽゚*)o)))


ついでに歯の写真も撮ってくれていたみたいで、

見せて頂いたらやっぱり歯は抜け落ちて少ないものの

歯茎の腫れなどもなくそちらも問題なしでしたψ(`∇´)ψ


私は、ホッとしました(^_^)☆

そして嬉しい♪( ´▽`)



結果が良かったにも関わらず、

家に着いてもハリスは不機嫌で、、、

丸まってシューシュー鳴いておりました´д` ;


でも一安心できるから良かった良かった。



異常はないものの、

まだ完治とは言い切れないので

抗がんサプリは今回も貰ってきました!


今日からまた抗がんサプリ入りのごはんだね‼️

しっかり食べてもらって完治しましょうね( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村