もらった帽子☆〜(ゝ。∂)


この帽子

私にとプラトンの飼い主さんがくれました‼️

200円と安い帽子ではありますが、

そらとプラトンの洋服とお揃いです(^ν^)


でも私、この帽子被る勇気がない、、、


なのでそらに被せてみました〜(*☻-☻*)








ほんとに洋服と柄が一緒なので、

洋服着させて、洋服に帽子を少し挟ませたら

洋服に帽子がついた感じになったのです(=´∀`)


かわいーけど、

帽子がかなり嫌みたい。

洋服だって嫌なのに帽子なんて、、、

素直に受け入れてくれるはずないですよねー(u_u)


洋服着させただけだと

散歩に行く期待させただけになってしまうので、

その後散歩に連れて行きました(^L^)

もちろん帽子はなしでした‼️


今日はプラトンも散歩行ったみたいで、

お揃いの洋服着て散歩して来たそうです(・ω・)ノ

写真もしっかり私に送って報告してくれました^ ^




プラトンかわいーです(=´∀`)人(´∀`=)



散歩で疲れたみたいで、

膝の上で寝てしまったそうです(・ω・)ノ

見てると癒されます‼️


そぅそぅ、

今日やっとペットのスクールから

教材が届きましたϵ( 'Θ' )϶

来月からの受講が楽しみです(^O^)


そらの為にも知識を身につけ、

無事にペット関係の職業に転職できる様に

しっかり勉強して、検定合格したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

どんな職業でも責任感は大切だと思いますが、

生き物を扱うというのは責任重大な仕事ですもんね!


がんばろ〜っと)^o^(


PVアクセスランキング にほんブログ村