私の1日、そらの行動(u_u)


今日、私がスヌーピーの映画を見に行く前に

そらはポテチ食べてました!

しかも人間用‼︎

あっ、でも少しだけね( ^ω^ )


スヌーピー好きな私、

映画初日に見れて大満足です(^_^)☆



見終わって少しぶらりして帰る頃には、

イルミネーションがいい感じに(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵❤︎


その後は、行く予定ではなかった叙々苑に‼︎

人生初の叙々苑。



値段はそれなりですが、

肉はやっぱり美味しかったです( ^ω^ )

どれも柔らかくてウマウマでした=(^.^)=


食後には、

抹茶アイスとあったかいお茶がサービス



贅沢してしまいました(・ω・)ノ

幸せ幸せっ❤︎❤︎


まぁー、私の話はこれくらいにして、、、


そらが、

さっきウサギフクロウのフィギュアを

欲しがってました(^L^)





頑張ってジャンプしたりして

取ろうとしてました(*^^*)


まぁ、残念ながら取れずに諦め、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村