ハリスの毛布( ´ ▽ ` )


昨日の夜、

このフリース生地の膝掛けとして本来使用する

ものを切ってハリスの小屋に入れました♪

毎年寒くなってきたら、

小屋に入れてあげるのです(・ω・)ノ


今回はプラトンの飼い主さんがハリスの為に

この前買って私の仕事場までわざわざ

渡しに来て下さったのです‼︎


優しいプラトンの飼い主さん

これでハリスも冬を越せます(#^.^#)







最後の写真はなんだか

ガンつけてる感じに見えますが、、、

部屋に入れる為に少し待機してて

もらってました☆彡



こんな感じに小屋に入れました(o^^o)

ハリス専用の毛布って感じです‼︎


室内とはいえ、寒いからね〜

風邪ひかないように、、、❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村