夜中は仲良く❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

おはようございます(^ν^)

私にしては珍しく朝から更新‼︎





昨日のうちに撮ったハリス(#^.^#)


体重が最近落ちてきていてちょっと心配。

しかも最近は回し車やらなくなりました!

ずっと入れてるから飽きたのかな>_<?

それもあって心配、、、。

でも元気そうに見えるから大丈夫かな⁇



夜中はいとことそら仲良く一緒に寝てました❤︎

でも、そらよく夜中起きるので、

いとこが寝ているにも関わらず踏みまくり!笑

私も普段からよく踏まれてます^^;



さっきはお父さんが仕事に行くので、

そらの散歩がてら送りに行ってきました^_^

外寒かったけど朝の散歩は気持ちが良い(^。^)


こうしてブログ記事書いている今、

そらは私の髪の毛をカミカミ中>_<笑

やめてぇ〜〜


いとこはまだ寝ている^_^

お昼くらいに起きてもらって、

いとこ、お母さん、私の女子3人で

ランチ食べ行く予定(#^.^#)❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村