ネクタイ付けて散歩へGO*☻


ず〜〜ん。



迷彩服とネクタイを

合わせてみましたぁ〜(^^)



大人になりきれてない新社会犬でございます。



痒くてカリカリ〜。



今日はこれで散歩に行きましたよ(≧∇≦)


脱ナースさんのドッドの散歩バッグ

なんだかんだで毎回使用しております☆彡

本当はちょっと長い散歩するときに

使用する予定だったのに便利過ぎて、、、笑



このバッグがあると散歩がしやすいワン‼︎



ネクタイは社会人の男性に人気がありました!

新社会犬のそらは大人男性達に

受け入れてもらえたはずです(^∇^)



おまけ。

プラトンの飼い主さん作。

私のiPhone使用してアニマルスタンプで

この前遊んでいましたぁ〜〜(・ω・)ノ


顔と体がマッチしております(^ー゜)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村