クールネックと青色ネクタイ❤︎

脱ナースさんから購入した、

クールネックと青色ネクタイ❤︎



数日前には届いていて、

写真も撮り置きしていました(#^.^#)


まず、クールネック‼︎






ゆるく結んだので、

首骨折みたいに見えますね、、、^^;笑


柄が夏にぴったりで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少し暖かくなってきたら、

大活躍ですよ〜〜(#^.^#)


毎年夏の暑さにやられているそらですが、

今年はクールネックがあるから安心^_^

暑がりのそらを助けてくれるでしょう。



ゆるく結んでもリボン結び出来たので、

しっかり結べば、もっと可愛く

リボン結びが出来るはずです( ´ ▽ ` )ノ


次は、青色ネクタイ‼︎






そらの毛色だと、青色がはっきり(=゚ω゚)ノ

男らしいネクタイですね(*^_^*)


そらが撮影に使用しましたが、

プラトンにプレゼントしました(o^^o)


そらには黄色のネクタイがあるのでね★彡






プラトンの毛、ちょっと長いから

ネクタイが少し隠れちゃってますね‼︎

でもそろそろトリミング行って、

柴犬カットするらしいのです(*☻-☻*)

そしたらネクタイが目立つでしょう(^ー^)ノ


機会があれば、そらとプラトン

ネクタイつけて一緒に散歩させたいなっ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村