お花に込められた思い❤︎

みなさん

ハリスの追善供養の予約を

忘れてしまった私に

励ましのniceとコメント

ありがとうございましたm(_ _)m


ハリスは怒っていないよ。

きっと笑って許してくれているよ。

見守ってくれているよ。

ってコメントにかなり励まされました>_<

私が落ち込む度にみなさんには

助けられていますね。感謝です‼︎


昨日9時からのハリスの追善供養には

私のミスで行けませんでしたが、

供養が行われる時間に自宅で合掌しました。

みなさんがおっしゃってくれたように

場所がどうこうよりも思ってあげる気持ちが

一番大切なんですよね( ^ω^ )‼︎

その言葉にかなり救われて

私の落ち込む気持ちがなくなりましたよ(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして昨日の夕方には

プラトンの飼い主さんの車に乗せていただいて

ロールとハリスがお世話になった

動物病院へ足を運び、

感謝の気持ちを伝えてきました。

ハリスが旅立って1ヶ月が経ち

追善供養が行われた日だったので、、、。

残念ながら医院長先生、獣医師さん、

受付の方一名は不在で

お礼を直接言えませんでしたが、

受付の方1人にお話できたので

みなさんに感謝の気持ちを私に代わって

伝えてくださったのではないかと思います‼︎




この空の写真は動物病院で

感謝の気持ちを伝えた後に撮りました^o^

雨雲の中に見える晴空が

ロールとハリスに思えました(^L^)

私の勝手な思い込みですが、

私をいつも支えてくださる

ブログ仲間のみなさん

プラトンの飼い主さん

動物病院のみなさん

にロールとハリスが感謝の気持ちを

青空で表してくれたのではないかと、、、❤︎

このひょっこりと顔を出した青空が

悲しみにくれていた私の心までを

すーっと癒してくれました。

もう色々なもやっとした気持ちが

スッキリしました(*☻-☻*)


そして今日の朝

動物病院から供花が届きました。

ありがとうございます。

花屋さん、配達の方も

ありがとうございます。



素敵なお花です❤︎

ロールとハリスがお世話になった

動物病院では当たり前の様に行っている

ことなのかもしれませんが、

私にとってはとても嬉しいものでした。

きっとロールとハリスも同じように

嬉しく思っているのではないかと思います。




写真を撮っていたらあくびをするそらが

映り込みました〜〜(。-_-。)

このお花はそらの為ではないのにね^^;



写真立てはプラトンの飼い主さんが

昨日買ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

写真立てがあったからうまくまとまった

写真として収められました♪( ´▽`)


そしてお母さんも

今日お花を貰ってきたそうで、、、。



4月生まれのお母さん。

誕生日おめでとう。ってことで

職場の会長さんから素敵なお花を

いただいたそうです(o^^o)

遅れてでもお花もらえたら嬉しいですよね!

もう歳をとるだけだから。

なんて誕生日が来る度に言うお母さんですが、

誕生日を祝ってもらえて、やっぱり嬉しそうでした❤︎


なんだか今日は私にとっても

ロールとハリスにとっても

お母さんにとっても

嬉しい日となりました❤︎



そらにとっても嬉しい日⁇かな⁉︎

お花の良い匂いが嗅げたね〜〜o(^▽^)o笑


PVアクセスランキング にほんブログ村