プラトンのアップ顔♪(*^^)o

昨日載せると言っていた

プラトンのアップ画像( ´ ▽ ` )ノ

載せますよー(・ω・)ノ



僕の可愛いアップ顔

いくワンよ〜〜♪( ´▽`)



ずん‼︎

まずは笑顔〜〜(*^◯^*)



鼻ぺろりん(≧∇≦)



ウィンクちょっと失敗!笑



むむむのむ(^L^)



ねむくな〜る(_ _).。o○



これが最後。

キメ顔風 ドヤ‼︎笑


とっても表情豊かなプラトンでしたo(^▽^)o

でもアップ顔を見れば見る程

子熊に見えてくるのは私だけでしょうか⁉︎

そしてかなり目が潤って

キラキラしているような〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

目の水分が多い子なのかな^_^⁉︎



そして、そら!

僕の笑顔もなかなかでしょ〜。

って登場です(≧∇≦)笑


そうそう

さくらの頭に白いのがちょんちょん

してきました〜〜( ´ ▽ ` )ノ



新しい羽が生えてきています❤︎



くちばしを羽の間に突っ込んで寝る姿が

私の癒しになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村