ハンズメッセお買い得〜♪

今日は仕事終わりに

毎年楽しみにしている

東急ハンズのハンズメッセで

お買い物しましたぁ〜〜(#^.^#)

目当てはもちろんペット用品(≧∇≦)




そらの服を一着買いましたよ(#^.^#)

なんと税抜き990円☆



まぁこの季節に着る服ではないので、

秋冬にかけて着せられたらなと、、、❤︎


あっ、、、

タグ付きで着せていることは

お気になさらずに〜〜!笑笑



でもこの洋服着せたらちょっとパツパツ。

もうちょっとダイエットさせて

着させないとです(^◇^;)‼︎

ぴったりサイズだと思って買っても

本犬が側にいないとイメージ通りの

サイズなのかわかりませんね^^;



チェック柄のフードが

私的にはお気に入りポイントでした(≧∇≦)



前掛け部分のはみ出た毛、

サンタのお髭みたい〜〜( ̄▽ ̄)



あまりにも安いので、

実はプラトンにも洋服買ったんです‼︎

私の第2の我が子ですから(#^.^#)

プラトンには冬用の迷彩柄ジャケットを

買ったんです(=゚ω゚)ノ

でもプラトンの飼い主さんに

買ってからすぐ渡したので写真なし^^;

冬になってプラトンが着ている姿見るのが

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



おやつもワゴン内300円均一でしたので、

サメの軟骨をそらのおやつにと買いました‼︎



そらサメの軟骨初めてでしたが、

ポリポリ食べておかわりまで要求でした☆


あと〜ペット用品では

おもちゃも300円均一でした(^.^)


ってか私、、、

ペット用品だけしか見ていませんでした^^;

31日までやっているそうなので、

またゆっくり見に行こうと思います(^^)



ハンズメッセで買い物終わりに

プラトンの飼い主さんに会ったので、

そらの散歩に付き合ってもらいましたo(^▽^)o



プラトンの飼い主さんとそら。



私とそら。


おまけ。

これをおまけにするのは

どうかと思いますが、可愛いので、、、❤︎



アニマル靴下\(^o^)/


❤︎フクロウ❤︎ハリネズミ❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村