お泊り( ̄▽ ̄)

昨日私が楽しみにしていた花火大会

雨天延期のはずでしたが、

何故か雨の中でやっていたらしいのです。

私は雨だからと諦めていたので、

それはそれで見れずにショックでした>_<


でもお泊りはしています(=´∀`)人(´∀`=)

昨日の夜に車で迎えに来てもらって

荷物置いてから安楽亭で焼肉でした!



プラトンの飼い主さんがお気に入りの肉を

集めて丼にしていましたぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ



作った本人ご機嫌で、

最後の最後に食べていました(*^_^*)



お酒の力もあって

テンション高めでしたよε-(´∀`; )

その証拠がこの変顔!笑




久しぶりに可愛いプラトン( ´ ▽ ` )ノ

滅多に遊びに来ない私が

お泊りに来たもんだから

プラトン不思議そうでしたが、

私がいる事を朝から喜んでくれました❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村