28日のこと(^L^)

プラトンの飼い主さん家に

27の夜から28日、29日と

泊りに行って来ました(*^_^*)

27日の夜は焼肉食べて終わったので、

今日は28日の事を書こうと思います!



この日の朝、

プラトンの飼い主さん

こんな風に起床( ´ ▽ ` )ノ笑

朝から笑わせてくれます(≧∇≦)


お昼まではせっかくなので

ゆーっくり過ごしました(*^_^*)



こんな風に私の足にプラトン

フリフリさせたりねぇ〜〜!笑


そしてお昼にはプラトンお昼寝の時間。

私達はお昼を食べに行くために

カフェまで歩いて行きました( ´ ▽ ` )ノ

最近プラトンの飼い主さんのお母さん

(プラトンママ)と仲良くお出かけさせて

頂いているので、3人で行きましたよっ♪


実は最近2人でデートよりも

3人でお出かけの方が多いのです(*^_^*)

でも3人でいて全然嫌じゃないです‼︎

私とプラトンママさんは性格がかなり

似ていて個人的に気が合うと思っています‼︎

とる行動なんかも一緒だったりするくらい

色々と似ています!笑

なのでプラトンの飼い主さんの好きなタイプは、

間違いなくお母さんに似ている人❤︎

なんだと思います(=´∀`)人(´∀`=)

あっ、、、マザコンではないですよ!(◎_◎;)笑



スムージー❤︎



私とプラトンママさんが頼んだランチ❤︎



プラトンの飼い主さんが頼んだランチ❤︎


話が違う方向へといきましたが、、、

オーガニックの素敵なランチが楽しめる

カフェへと3人で行ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))



隣に美術館があるという素敵なカフェです‼︎



外観がこんな感じです(=゚ω゚)ノ






ちょっとした森林の道を抜けると

カフェに着きます(#^.^#)

店内の写真はありませんが、

落ち着ける雰囲気のオシャレカフェで、

厨房は日本人でしたが、注文とる方が外人さん❤︎

女性の外人さんが接客しているだけで、

店内の雰囲気がアップしている感じでした‼︎



しかもこのカフェなんと

ワンちゃんOKみたいなのです‼︎

多分外の席だけだと思うのですが(^^)

そらを連れて行くのは難しいので、

いつかプラトンを連れて行きないな(^L^)


夕方からプラトンの飼い主さんは

元々お祭り仲間とのバーベキューの予定が

入っていたので、ランチの後ちょっと本屋さん

に寄ってからプラトンの飼い主さん宅に戻り、

私、プラトンママさん、プラトンで

お留守番、、、‼︎笑

21時くらいには帰ってくる予定なんて

言っておきながら23時くらいまで帰って

来ませんでした〜〜(@ ̄ρ ̄@)


でも思うんです〜〜〜〜

私よりもバーベキューをとるなんて酷いって‼︎笑

ちょっとバーベキュー仲間さんに嫉妬‼︎笑笑



でもいいですよ‼︎

だって私には第2彼氏、

プラトンがいるもの〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑

プラトンの飼い主さんがバーベキューで

楽しんでいる間、私はプラトンと仲良く

遊んでいました(#^.^#)



私がハンズメッセで買ったの着せてみたり❤︎

ちょっと小さめだったみたいで、

ボタンが1箇所閉まらなかったのですが、

まぁ着れたのでOKです(^O^☆♪



この姿を見ていないプラトンの飼い主さんの為に

ずーっと着せて待たせていたのですが、

帰りが遅かったのでプラトンも待ちくたびれて

お疲れの夜となりました(´・Д・)」


PVアクセスランキング にほんブログ村