29日のこと(´-`).。oO

今日はプラトンの飼い主さんの家に

泊まった2日目の事を書きます!


でもその前に、、、



昨日載せ忘れたjam cafeのメニュー。

上溝駅から歩いて行ける距離なので、

近い方は美術館見るついでにカフェで

お茶なんかいかがですかぁ〜*\(^o^)/*


では、29日の出来事( ´ ▽ ` )ノ


この日はプラトンが朝から病院。

ペットショップ内にある病院です!

私も付き添いました‼︎



笑顔のプラトン❤︎


プラトン「おて」や「おかわり」

の時もそうなのですが、この様に

爪を引っ掛けてくるんです‼︎



プラトン午前一番最後の診察で

待ち時間があったのでちょっとお遊び!

お願い、助けてポーズです(#^.^#)笑

これから診察だからこのポーズが

合っています(*^◯^*)


尿持参での成分検査と血液検査でした‼︎

プラトン色々と影響を受けやすい子らしく、

フードを変えることを獣医さんに

提案されたので、診察後新しいフードを

飼い主さん購入していました(´・Д・)」



ロイカナのスキンサポート。

ちなみにそらは現在ロイカナの

満腹感サポートを食べています( ´ ▽ ` )ノ


結果、フードの変更を提案されましたが、

現在健康に障害があるわけではなさそう

なので、大丈夫でしたε-(´∀`; )



散歩だよ〜〜

なんて話して連れてきたので、

頑張ったご褒美に周りを散歩させました!

でもこの画像のプラトンなぜか

踏ん張って何かに対して頑張ってます‼︎笑


あっ、黄色い包帯は

血液取ったから巻かれただけで、

捻挫や骨折ではありませんo(^▽^)o



帰ってからはみんな疲れて一休み〜〜( ´ ▽ ` )ノ

プラトンの飼い主さんオムツ姿っぽい^^;

ちゃんと下着履いていましたが、

なぜが自ら変人やっていました‼︎



オムツ姿の人とプラトン一緒に

仲良く寝ていました(#^.^#)笑


ごく普通の日みたいな過ごし方でしたが、

実はこの日、プラトンの飼い主さんの

誕生日の日だったのです(=´∀`)人(´∀`=)

だから2日間のお泊りだったのです!


一つ歳をさね、30歳になりました(≧∇≦)

でも見た目は30歳に全く見えません。

精神年齢も低めですし、顔も大学生に

周りに良く見られるくらいです^^;


誕生日らしい事は全く出来ていませんが、

ケーキだけは買って食べました☆彡

本当は30というくぎりですから

ちゃんと祝ってあげたかったですが

無理でした〜〜(T . T)


なので、プラトンの病院がメインで、

だた私が泊まっただけの

ごく普通の日感がたっぷりでした!


おまけ。



ロボロフスキーハムスター❤︎



パールホワイトハムスター❤︎


どっちも私が飼った経験があるハムスター。

可愛かったので撮っちゃいました❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村