昨日と今日(*^o^*)

昨日そらの散歩する為準備していたら

なんだか行く気ない様子^^;



リード付けたら散歩ってわかるはずなのに、

行く気0、、、( ̄▽ ̄)



ダラダラ支度していたわけではないですが、

寝てしまいましたぁ〜。

でも起こして連れ出しました‼︎

行ける時に行かないとねぇ〜〜(=゚ω゚)ノ



そして今日は弟にそら怒られて、

私の部屋に閉じ込められていました^^;

弟が出かける準備しようとしたのを素早く

察知して吠えまくって追いかけ過ぎたから。

家族全員にする行動ですが、

普段から気分でしか相手にしてこない弟には

不満があるようで、特にひどいです^^;


そらの気持ちもわかるけど、

やり過ぎちゃったね〜〜…>_<…

閉じ込められてちょっと反省したようです!

でもまた明日になったらそんなの忘れてるよね。笑


そして先ほどのこと、、、




仕事終わりのプラトンの飼い主さんが

そらに会いに来てくれました‼︎

目的は一緒に散歩です\(^o^)/



そら笑顔〜〜(=゚ω゚)ノ

嬉しいよね❤︎


わざわざ来てくれたお礼に

冷凍焼きおにぎりとアイスをあげました!笑

食べ物でご機嫌とり的な‼︎笑



散歩していたら周りをよく見ている

プラトンの飼い主さんがヤモリ発見o(^▽^)o



目の光った動物まで発見‼︎笑



見つかっちゃった〜〜‼︎

って感じかなぁ⁉︎



目の光った動物は、

可愛いニャンコでした❤︎


おまけ。



プラトンの病院行った時に

ワンちゃんの冷やし中華を買ったので、

食べさせました( ´ ▽ ` )ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村