そら冷やし中華食べました。

今日の記事の題名は、

お父さんが私にLINEで送ってきた言葉!笑


私が丁度仕事終わったくらいに

画像と一緒に送られてきたのです!


ってことで、

今日はそらと冷やし中華だけの内容です^^;



ちなみにこれ、

このまえ与えた冷やし中華と同じ‼︎笑


私だったら2日に分けて与えますが、

お父さんストック嫌いなので

まとめて与えてしまったみたいです^^;




この上3枚の画像はお父さんがLINEで

私に送ってきたもの。

それに私が言葉入れただけです‼︎



私が帰って来た時には食べ終わっていて、

この状態できょとんとしていましたε-(´∀`; )


食べ終わったからと、

お父さんが容器を奪おうとしたら

噛まれそうになったみたい(z_z)


ワンコが大切に何かを咥えている時に

ちょっかい出すとかなり危険です>_<

皆さんも気をつけてください‼︎

私も何度か経験あります、、、^^;



帰って来たばかりの私にお父さんが一言。

これ凄い美味しかったらしく、

未練あるみたいだよ。って、、、笑

未練ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



やはり可愛くアピールすれば貰えると

考えているようで、おてやチョンチョン

私にやってきました( ;´Д`)

これされても、もう在庫ないよ〜〜。

もう何も出せません‼︎‼︎



そのかわり、

お父さんの無料マッサージサービス‼︎笑




それでも容器を大切にしている^^;

お父さんがキリンで遊びに誘っても

容器はしっかり目の前にキープして

一切遊びにのりませんでした。



キリンで遊ぼう作戦は全く効果なし。

気をそらすことなんて無理でした(._.)

食べ物が貰えるか貰えないかが

かかっているんだものね^^;


お父さん遊びに誘っても全く相手にされず、

イジイジモードに入りました〜〜!笑

まるで子供Σ(・□・;)


普段から物々交換が当たり前の我が家です。

そらは冷やし中華のおかわりでなくとも、

容器とおやつの交換ができればとでも

思っていたんでしょうね。

諦めの悪い子です(; ̄ェ ̄)



でも今回は私も要求に応えず、無視作戦!

そしたらイライラしだして

容器に噛みつきまくり〜〜( ̄▽ ̄)



気がすむまで噛みつきまくって最後は、

へっ!って感じで諦めたそらでした(ーー;)


PVアクセスランキング にほんブログ村