送り迎え♪(v^_^)v

今日は仕事が12時間勤務で

疲れましたぁ〜〜>_<

かなり久しぶりの12時間だったので

疲労感たっぷりです( ̄▽ ̄)

でもそんな今日も行き、帰り

そらが送り迎えしてくれたから頑張れた❤︎


そうそう、

シンバル効果今朝もいい感じだったのです!

家族が家を出ようとする時にも

よく吠えるそら。

今日は私と一緒に家を出るのに

そらの支度が遅れていて

置いていかれると思ったらしく

吠えそうだったのですが、

シンバル持っただけで吠える寸前で

我慢してくれました‼︎




この画像は帰りに迎えに来てくれた時!



お母さんとの再会では必ず喜びあって

ハグするのに、私にはハグどころか

足にタッチしてUターンするんですよ(・_・;

この画像が一様その瞬間( ̄▽ ̄)笑

まるで、バトンでも渡されたかの様です^^;



そしてスタスタ先頭きって歩きだす

ってゆーね( ̄◇ ̄;)

帰りはやっぱり早歩きが定番。




お父さんは今日も

パチンコして遊んでいたらしく、

私とスタスタ歩きモードのそらを

両替するからと待たせました!




私を迎えに来る元気があるくらいですから

そこそこ勝ったのだと思います!

ちなみに負けた時は物凄く機嫌悪いです。

そのお父さんの機嫌に振り回される

私達家族は特に土日になると大変です(._.)




今日2回散歩頑張ってくれたそらには

夜のデザートにリンゴを食べさせました❤︎



PVアクセスランキング にほんブログ村