ビビリさくらとマザコンそら(*_*)


今日さくらのゲージをふと見たら

さくらがゲージの端っこにいました‼︎



どうしたの〜〜⁉︎

って手に乗せたらすぐに寝てしまいました‼︎



どうやらハシゴが巣箱の前にあるから

嫌だった様子。



普段は巣箱をハシゴで抑える感じに

セットしているのです!

きっとお母さんがゲージを掃除する時に

場所移動させてしまったんだと思います。

なので、さくらが安心出来るように

元の位置へお直し‼︎



さくらもそらと同じくビビリさんなので、

エサ箱に避難して見守っていました^^;


撮り忘れましたが

その後直ぐに巣に入っていましたよ(^^)

やっぱり寝床は安心なようですo(^▽^)o


夕方になってからは

お母さんを迎えにそらと行きました(^^)

私は昨日12時間勤務したので、

今日は休みだったのです(((o(*゚▽゚*)o)))



迎えに行ったら先にお母さんが

待ち合わせ場所に着いていました‼︎


お母さんとそらの間に壁〜〜(@ ̄ρ ̄@)笑



再会の抱き合いしたくても

出来ない壁〜〜(@ ̄ρ ̄@)笑



でも〜、壁に負けない2人の繋がり❤︎笑



私達の繋がりは壁になんか負けないわ!

ってお母さんの微笑み(≧∇≦)笑

そらも嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり私との再会とは全く違います(*_*)



お母さん大好きなそらは

お母さんにべったりε-(´∀`; )

ママ〜って後を追いかけます^^;



そんなそらの姿を見たお母さんは嬉しくて、

また再会しちゃった( ̄◇ ̄;)



そら抱きつかれて嬉しいはずなのに、

画像では衝撃的な顔になっていました‼︎

これだけ見ると嫌そうですね、、、。



僕はお母さん大好き、

マザコン犬でぇ〜〜す❤︎❤︎❤︎



PVアクセスランキング にほんブログ村