また忘れてた(^^;;

昨日ふと思い出したことがありました!

それは、、、

フィラリアの薬をそらにあげること(・_・;

毎月我が家では5日に与えているのですが、

完全に忘れていて一週間以上過ぎていた^^;

ヤバイヤバイ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



思い出したらすぐに与えないと

また私が忘れてしまうから

寝ていたそらを起こし、

食べさせましたε-(´∀`; )


椅子の傷が目立ちますね^^;

でもこの傷を見ると幼い頃のそらを

思い出せるから私は好き( ´ ▽ ` )ノ笑



この薬大好きなそらは

寝起きでも食べる気満々(=´∀`)人(´∀`=)



おやつ感覚でペロンです♪( ´▽`)



実は薬与え忘れたのは今回が初ではなく、

7月も忘れていたのです(@ ̄ρ ̄@)

絶対忘れないようにと自分で5日って

決めたにも関わらず、

普通に忘れてしまいます(>_>)

やっぱり、前にしょーうさんが

オススメしてくださった

フィラリアの薬アプリを入れるべきですね!

でも何って名前のアプリでしたっけ⁉︎

すみませんが、しょーうさん

もう一度教えていただけると助かります(._.)

ごめんなさーい。・°°・(>_<)・°°・。



おまけ。



私のスカートの中に普通に入って

出てきたプラトン( ̄◇ ̄;)

この変態っぷりは

プラトンの飼い主さん譲り!笑


昨日ちょっとだけプラトンに

会ったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



PVアクセスランキング にほんブログ村