プラトンのマイブーム(≧∀≦)

私がお母さんと

伊豆のおばあちゃん家に帰っていた間、

プラトンの飼い主さんも珍しく

三連休だったらしいです(^ー^)

私がいないから暇だったらしいのですが、

その代わりにプラトンとの時間がたっぷり!

時間があれば家でじっとしていられず

出掛けてしまうタイプなのですが、

プラトンと遊ぶ時間を作ったみたいです。

その遊んだ時の画像を貰ったので、

載せちゃいます(´⊙ω⊙`)‼︎



遊んでもらうぜっ‼︎

って感じの可愛いプラトン❤︎



なにか目線で合図されているような!笑



寝ている様に見えて、

畳をペロペロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



これ、なんのおもちゃかわかります⁉︎

猫ちゃん用の猫じゃらし( ̄∀ ̄)笑



プラトン、飼い主さんに似て少し変わり者。

何を与えても飽きやすく、

ボールやぬいぐるみよりも猫じゃらしが好き!



追いかけて口で咥えるのが楽しいらしく、

プラトンの中ではマイブームきています(°▽°)




これで遊んでいるときのプラトンの目は

一段と輝いていますよぉ〜〜(^ω^)


今度、私もお家にお邪魔したら

プラトンと猫じゃらしで遊ばせてもらおっ❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村