ハリス❤︎そらの動画(〃ω〃)

今日も過去に撮影した動画になりますが、

2つ載せようと思います╰(*´︶`*)╯♡


http://www.youtube.com/watch?v=RlhtsTXUlzM&sns=em


まずは、ハリスが回し車をやる動画❤︎

1つ前の記事で既にもう見て頂いた方も

いらっしゃるようですね(〃ω〃)

よかったらハリスの動画を見てくださいね☆彡


http://www.youtube.com/watch?v=Bro3FYmLLPQ&sns=em


そしてこちらが、

そらがスイカを食べた時の動画❤︎

こちらにはなんと、

BGMをつけることが出来ました(°▽°)❤︎


動画が載せられるようになり、

嬉しくてしばらく1人でハマりそうです\(//∇//)\


おまけ。




これは昨日のこと!

私の腕の隙間からハーゲンダッツの

抹茶アイスが食べたくて覗きこんできたそら❤︎

鼻をピクピクさせていました(≧∀≦)



そらの後ろ足の肉球(●´ω`●)

肉球フェチならたまらないはず‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村