食べたいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )

先ほどそらがテーブルに上り、

カウンター越しに覗いていました‼︎



我が家のカウンターは

物が溢れているので隠させて頂きます>_<!


そらが興味を持つものといったら食べ物‼︎



狙っていたのは

油揚げでしたぁ〜〜(●´ω`●)



テーブルに上がれても下りれないそらは

お母さんにテーブルから下ろしてもらい

すかさず台所見学(≧∀≦)‼︎



いつもらえるかと

ずーっと油揚げを狙っているのでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


最終的にはお母さんに一切れ頂いていました!

カウンター越しに見ている時から

ヨダレ垂らして食べたそうにしていたから

そりゃ、甘々お母さんはあげてしまいます。笑


おまけ。



クマのぬいぐるみ(お友達)と

仲良く手を繋ぐプラトン(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村