どれから食べます(๑・̑◡・̑๑)⁉︎ 2

今日の夕食でも昨日と同じ様に

フードを1皿ずつに分けて

そらがどれから食べるのか試しました!


並びは昨日とは違います(^ ^)

そして3種類のフード以外に

今日は茹でた野菜をプラスしました✌︎('ω')✌︎



オレンジ色のお皿

セレクトバランスのアダルト用フード


水色のお皿

ロイヤルカナンの満腹感サポート


黄色のお皿

ペディグリーのチーズ粒、ミルク粒入りフード


緑色のお皿

茹で野菜(キャベツともやし)


さぁ皆さん今日も予想して見てくださいね❤︎

答えは動画ですよぉ〜〜(^ ^)


動画では

そらからみて右側から

ロイヤルカナン、茹で野菜、ペディグリー、

セレクトバランスです(^_^)


http://www.youtube.com/watch?v=idGmU4jNBGA&sns=em


皆さんの予想は当たりましたかね⁉︎

私は昨日は外れましたが、

今日は当たりましたぁ〜〜( ̄∇ ̄)‼︎


お皿から落としてしまっても

最後にちゃんと食べ忘れを食べたそら。

さすが食欲旺盛さんです(╹◡╹)


おまけ。



プラトン(^◇^)


PVアクセスランキング にほんブログ村