ダラ〜ンと過ごす一日^ ^

今日一日暇していたそら!

ずーっと眠そうにダラダラしていましたよ‼︎



ソファでウトウトなんてしょっちゅうです(^^)

そんなそらを見ていたら

私まで眠くなっちゃって今日は

仕事から帰ってきてから昼寝しちゃいました!




これは先ほど撮ったのですが、

そらもこんな感じで同じく昼寝を

していたはずです(*´∀`*)



そうそう、そらが寝起きに必ずやること^ ^

足のストレッチ(^_^)

どうやら右足に違和感あるようでして、

普段から右足しかストレッチしないんです。



あくびまでしていましたぁ〜〜(╹◡╹)



そして今はとーっても暇そう、、、。

多分雨はやんでいるから

今から散歩に連れて行こうか悩むところ。

でも時間が時間なので、

キリンさん投げたり、取れ取れごっこしたり

家で遊んであげることにします(*´∀`*)


おまけ。



いつも私達家族が家を出る時、

そらはこうして見ているんです‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村