秋刀魚三昧(*´꒳`*)

今日はお父さんが夕方に帰ってきてから

そそくさと台所に立っていました!

台所に立つなんて珍しい(^。^)


なにをしていたかと言うと、、、



秋刀魚さばき〜(^◇^)

これはそらの分です(´∀`)

なんか多い気がするけど食欲旺盛なそら

ペロッと食べちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄)


では、そらの食べるシーンの画像

連続でどうぞっ‼︎笑









ひたすら箸を使って1枚ずつ

食べさせました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お皿ごとはいどうぞってやると

まとめ食いされてしまうので、、、。


あっ、小骨もしっかり取り除いてますので、

ご心配なく〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎


今日はフード、もやし、秋刀魚と

そらにとって贅沢な夜ご飯でした(╹◡╹)


PVアクセスランキング にほんブログ村