鼻水たらり(*´-`)

ちょっと最近はバタバタで

更新する時間がつくれず、、、(*´Д`*)



ここ数日のそらは元気があるものの

鼻水たら〜んをよくしています‼︎


まぁ年に数回こんな日が続くのです(゚ω゚)



垂れそうになっていても気にしないのは

いつものことです( ̄▽ ̄)



鼻がムズムズして気持ち悪くないんですかね⁉︎


鼻水垂れそうだよ。

って声かけると舐めとります(^^)

ってことは垂れそうなのを気づいてないの⁉︎


そしてお腹がわりと弱いそらは、

今日は朝に嘔吐(@ ̄ρ ̄@)

でも変わらず元気いっぱい(^-^)




ひっぱりっこや取れ取れごっこ。

いつもやっている遊びにだって

ノリノリです(●´ω`●)‼︎


最近はちょっと肌寒いくらいの気温。

そらも温度差にやられてるのかな⁉︎


私の職場では徐々に風邪が流行りはじめています。

皆さんも体調管理、気をつけてくださいね^o^


おまけ。



ぬいぐるみを巻かれたそら(°▽°)



お母さんに、取ってよ。

ってお願いしていましたが、

巻いたのもお母さん( ̄∇ ̄)笑


そらにぬいぐるみ巻きつけると

固まるので面白いんですよ(о´∀`о)!


PVアクセスランキング にほんブログ村