今日はお母さん料理❤︎

本日の天気は雨〜〜。気分どんより(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は私が仕事休みだったのですが、

私が休みの日って本当に雨率高いんですよ!

世の中に晴れ男さん晴れ女さんが沢山でも

私の雨パワーには勝てないんでしょうね‼︎笑



そらも雨だから外出れないね〜〜。

って肩をモミモミしてあげました( ̄(工) ̄)



今日の夕食はお母さんが担当^_^

お父さんの料理ばかり記事に載せていたら

お母さんが不安に思ったようでっ!笑

お母さんだって普段から主婦として

料理頑張っていますよ〜〜( ^∀^)



これは野菜炒め‼︎

見た目イマイチですが、味はいいです(^_-)

後、ハンバーグもお母さんの得意料理ですよ!

特にソースにはこだわっているみたいです^_^



そらもいつものように

食べたくて食べたくてテーブルに

へばりついていました( ^∀^)



チョンチョンジャンプもしていました‼︎



お父さんなんてそらにいじわる。

ビールのつまみとなる枝豆を

ジャンプして取らせていました(>_>)




最後に癒しのさくら❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村