鼻の色の変化!(*⁰▿⁰*)

そらは今日、

弟に対して吠えまくり過ぎて、

私の部屋に閉じ込められちゃいました‼︎




閉め出されて、とっても退屈そう!笑



私が扉を開けるまで

ずっとこんな感じでした(*'▽'*)


ちょっと可哀想だけど、

いけないことをしたらいけないって

ちゃんと伝えてあげることは愛。

そらもダラダラしながらも

何がいけなかったのかを

きっと考えてくれたよね⁉︎


話は変わりますが、、、

最近そらの鼻の色が濃くなってきたのです!


幼い頃は真っ黒だった鼻。

でも徐々に茶色に色落ちしていった鼻。

それが本当に最近のことで、

黒まではいきませんが

また濃くなりつつあるのです‼︎



鼻の端っこがかなり薄いのですが、

ちょっと前までこの薄さが全体でした!笑



横からの画像がわかりやすいと思います!

この薄さです‼︎笑



でも鼻の中心から徐々に

濃くなってきているのです^ - ^

幼い頃の黒い鼻が好きだったので、

この鼻の変化、嬉しいです(*'▽'*)

特に黒鼻希望が強かった私とお父さん

大喜びです〜〜╰(*´︶`*)╯♡


この鼻の変化

もしかしたら食べ物の影響ですかね⁉︎

それ以外に心当たりありません!笑


おまけ。



私が描いた、そら。

そらって簡単に描けそうで難しい( ;∀;)

下手ですが、特徴となる目だけは似ているかな?笑


クイズ。



このオシャレな足

誰の足かわかりますかぁ⁉︎


私ではありませんよ〜〜( ̄∇ ̄)


じゃん‼︎‼︎



この膝から下を見たらわかりましたよね⁉︎


正解は、、、

私のお父さんの足。


寝ている間に塗ってやりました‼︎笑

私がやったイタズラです(^∇^)

ちなみに本人まだソファで寝ていて

気づいておりません\\\٩(๑`^´๑)۶////

明日靴下履くときに気づくのかな⁉︎笑

反応が楽しみです(⌒▽⌒)

ワクワクしちゃいます(°▽°)


PVアクセスランキング にほんブログ村