見送りするそら❤︎甘えるさくら


今日、私が仕事行く時のそらです!



私は夕方からの出勤。

それまで沢山時間あったのに

ずっと寝ていたそら‼︎

なのに私が家出る時間になって

ひょっこりお見送りする為に

起きてくれたのです(ᵔᴥᵔ)



ぼくをおいて行くの?

って目力で訴えられました、、、。



眠くても見送ってくれるときは

いつもこんな感じで見てくる‼︎笑

とっても行きづらいけど、

見送っくれるのって嬉しい(*'▽'*)


そして、さくらですが、、、

最近になって甘えが強くなってきています!

チュンチュン鳴くことが増えています(´-`).。oO

さっきもチュンチュン鳴いて

ゲージから出してアピールしてきました( ´∀`)

鳥ならもう寝ていなきゃいけない時間なのに。

我が家ではさくらの就寝時間は22時って

決まりの就寝時間があるのに、、、‼︎



甘えられたら応えるしかないので、

就寝時間は過ぎているけれども

お父さんの手でゆっくり(*´ω`*)



結構長めに手に乗っていたから

さくらも満足してくれたみたいで、

ゲージに戻す時にはすんなり戻ってくれました!


おまけ。



なんとも言えないそらのお顔‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村