幸せ〜❤︎な日(^^)

数日前の11月6日

実は私ごとですが、誕生日でした‼︎(о´∀`о)

25歳となりました(*´꒳`*)


その日は午前中仕事を入れていたので、出勤。

職場のまだ2ヶ月の新人社員さんから

誕生日だからとメッセージ入りの

アルフォートをもらいました(^.^)

まだ出会ったばかりなのに

仲良くなれたこと、

私の誕生日をすぐに覚えてくれて、

当日の朝一番におめでとう。

って言ってもらえたことが、

とても嬉しかったです❤︎❤︎


そして仕事の後は一旦帰宅して、

プラトンの飼い主さん宅へ足を運びました!

私はミスドを買っていったのですが、

プラトンの飼い主さん宅では私が誕生日だからと

ケーキの用意がされていました(^.^)‼︎




2種類のケーキを頂きました(╹◡╹)

なぜかプラトンの飼い主さんではなく、

お母さんが用意してくれたみたいでした!笑

どちらのケーキも美味しかったです( ^∀^)


お祝いをしてもらった後は

可愛いプラトンとの時間❤︎



プラトンお母さん大好きで、

べったりでした(*☻-☻*)




お母さんが仮眠しても

プラトンはくっついたまま( ^∀^)



途中で私の靴下カミカミタイムが始まりました!



好きなだけ靴下遊びをしたら

最初は寝る気配なかったのに

一休みってことで寝始めたり、、、。



私と一緒にも寝てくれましたよ❤︎

プラトンがそばにいてくれたから

幸せな仮眠時間となりましたぁ^ - ^❤︎



途中でタオルを布団がわりに掛けてあげたのですが、

起きた時が、めっちゃ可愛いかったのです(°▽°)



そして最終的にはやっぱり大好きな

お母さんにべったりくっついていました(^^)

ママさんっ子に育ったみたいです( ´ ▽ ` )

プラトンの飼い主さんの事ももちろん

好きなようですが、

普段から一緒に過ごす時間が長いぶん、

お母さんに対する愛が強いようでしたよ❤︎


誕生日は、好きな人達に囲まれて

プラトンと仲良く仮眠ができて

私にとって幸せな日となりましたよ(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村