そら、ヤキモチ⁉︎

今日はさくらとそらの記事のまえに

私ごとではありますが、

皆さんに報告があります(´-`).。oO


私は現在の職場で正社員からアルバイトに戻り、

約一年間くらい時間に余裕のある生活を

していたのですが、

実は来月の一日から新しい職場に

転職が決まりました!

一時期そらがきっかけとなり

ペットシッターとしての仕事を真剣に考え

スクールに通い無事に資格を取得したのですが、

今まで探していた中で地元の近くに

ペットのお世話に携わる仕事がなかなかなく、

今回取得した資格は全く活かせませんが、

もう一つやりたいな。って密かに思っていた

生活雑貨の素敵なお店で働くことになったのです。

スクールに通う前にも皆さんから

真剣なアドバイスをもらい

応援してくださったのに

申し訳なくも思いますが、

私の中では生活雑貨に携わることも

やりたい仕事の一つであったので

応援して頂ければ嬉しいです(>人<;)

私が真剣に資格や仕事について考えて

アドバイスを皆さんに求めた際、

それぞれの思いや考えを教えて頂き

すごく助かりました。

そのおかげでスクールに通う事も決断できました。

今回の仕事には活かせませんが、

動物と携わる際、そらとの生活では

スクールで学んだことは活かせるので、

無駄な資格ではない。

そらを幸せにする為に、

最低限のマナーを知る為の大切な勉強でした。

勉強不足な私にとって必要な勉強であり、

取るべき資格だったと思っております!

これからも色々と悩み皆さんに記事を通し

質問してしまうことがあると思いますが、

皆さんの意見は私が行動する上で勇気をくれます。

こんな私が悩んだ際には頼りっぱなしになりますが、

また意見を聞かせてくださいね(´;ω;`)



では、本日の記事です(^ ^)



まず、甘えん坊のさくら!

お父さんが知らぬ間に口ばしカットを

してくれていたみたいでして

綺麗な口ばしに整っていました(^.^)



さくらと仲良くしていると

普段さくらが出されていると来ないはずの

そらが自らソファに乗ってきました‼︎

そらも構ってもらいたいって甘えだったのか?笑

ヤキモチとか(〃ω〃)⁉︎



さくらを近づけてあげたら

そらは鼻ペロペロが止まりません‼︎

ちょっと緊張しちゃった⁇( ͡° ͜ʖ ͡°)




さくらを確認していました!



そしてまた鼻ペロペロ!(◎_◎;)笑

やっぱり緊張からなんでしょうか⁉︎

それともストレス感じてる⁉︎

いずれにしても普段とは違うそらの

不思議な症状がみられました‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村