そらの足に注目してみたら(゚ω゚)

今日は私が仕事、お父さんが休みってことで

朝から土日の決まりごとのように

そら散歩しながら見送りしてもらいました!


昼過ぎに私の仕事が終わったので

一旦家に荷物を置きに帰り

私は最近プラトンの飼い主さんの

ご近所さんから譲って頂いた原付に乗り、

お父さんは自分の中古のお気に入り二輪に乗り

ショッピングモールまで2人でいきました‼︎

そこでお昼がまだだった私とお父さんは

お昼を食べましたよ(^ω^)



オムライスを食べました(●´ω`●)

私はビーフシチューオムライスとモヒートソーダ。



お父さんはチーズなんとかオムライス!笑

とコーヒー。

でしたよぉ〜〜(๑╹ω╹๑ )


お互いに半分食べたら交換して

2種類の味を楽しみ、得した気分になりました!


目的が食べることだった為、

店内はあまり見ずに帰ってきました(╹◡╹)




帰ってからも時間がたっぷりあったので、

また2人で夕方のそら散歩へ行きました‼︎

不思議なことに夫婦であるお母さんとの

時間よりも私との時間が長いお父さん。

最近この親子関係が自分でも仲良すぎるな。

って思うくらい不思議。笑

これもそらがいるからこその

なかの深まりかな⁉︎




出だしは元気いっぱいだったそら!





これは信号待ちだから止まっているのですが、

後の方になるとスピードダウンしていました。

体力のないワンコです:(;゙゚'ω゚'):

でも帰りの折り返し地点になると

先頭きって歩くのは相変わらずでした(╹◡╹)



そうそう‼︎どうでも良いことですが、

そらの足のつま先を見るとハの字なんです!


PVアクセスランキング にほんブログ村