雪やぁ〜〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日寒かったですよねぇ〜〜。

私は昨日お母さんと買い物ついでに

そらの散歩もしたのですが、

普段から温室慣れしているそらも

寒さが苦手になっているかと思い、

洋服着せちゃいましたよ‼︎



そして今日はもっと寒いですよね(_ _).。o○

なんでも11月に都心で初雪は54年ぶり

だそうですものね(゚ω゚)‼︎



私の住んでいるところでは現在

小粒の雪がパラパラと降り続いており、

家々の屋根は真っ白に飾り付けされています!


皆さんのところはもっとすごいのでしょうか⁉︎

外出される方は十分に気をつけてくださいね‼︎

ちなみに私はラッキーなことに仕事お休みなので、

家でヌクヌクと過ごしております(^○^)

今日は一歩も外に出ないつもりです‼︎笑



そらもヌクヌク毛布に包まって

休んでいたりしています(_ _).。o




毛布みたいな毛を持っていても

温かさを求めたくなるんだと思います(゚ω゚)



あら、口元が歪んでる〜〜‼︎笑



とにかくヌクヌクです(^^)

急激に寒くなりましたからね!



あっ、さくらも現在私の上でヌクヌク中です!

家から出るつもりない私はパジャマのままで

過ごしているのですが、このパジャマは

とっても肌触りがよくて温かいのです(^_^)


皆さんが急激の寒さにやられて

体調崩しませんように。。。


PVアクセスランキング にほんブログ村