ホックホク٩(^‿^)۶

今日私は本当にお昼の記事で書いた通り、

外出せずに家で過ごしましたよぉ〜〜‼︎


パジャマでヌクヌク生活

とっても幸せでした(⌒▽⌒)


でもお昼に記事を更新してから

1時間後くらいにインターホンが鳴りました!

雪が降っている中、誰が来たの⁉︎

ってモニターを確認してみたら宅急便やさん‼︎

私、お昼を過ぎているのにも関わらず

パジャマで対応するのは恥ずかしいと思い、

その時だけは一瞬着替えました(´∀`)笑


雪の中配達してくれたこと。

それが仕事だから当然でしょうけれど、

預かった荷物を大切に

寒い中届けてくれたことに感謝。


荷物を送ってくれたのは、

お父さんのおじいちゃんとおばあちゃん。

遠い長崎からでした‼︎

大きなダンボールの中身は

文明堂のカステラとドヤ焼きのセットと

畑でとれた大量のお芋でしたぁ〜〜(*☻-☻*)


今日は雪で寒いってことで

早速夜ご飯にお芋が一緒に出てきました^ ^



もちろん、そらのお芋も用意(^。^)



すかさずテーブルに張り付き状態でした‼︎



出来たての蒸したお芋は熱々。

チマチマと冷ましながら最初は手で与えました!



飲み込むだけのそらはまるで掃除機です^ ^笑



程々に冷めたところで残りのお芋と

フードを混ぜてお芋ごはんとして与えました(゚∀゚)




大食いなそらのお腹にもお芋なだけあって

満腹感が得られたはずです‼︎(*´∇`*)

明日そらがプープーとオナラをするでしょう!笑


美味しいお芋をつくってくれた

おじいちゃんおばあちゃん

そして寒いなか届けてくれた方に

そら、感謝しないとね〜〜(*^ω^*)


寒い雪の日にホクホクお芋

とっても最高でした❤︎❤︎❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村