お腹事情が知りたい!笑

今日は特に書きたい記事がないので、

そらの夕食の記事を書こうと思います‼︎



そらの夕食はキャベツでお皿の底を埋めて

上にフードとしらすをちょこんと乗せた

少し豪華な感じでした^_^



いつもの様に待たせると

面倒くさそうなお顔、、、。笑



長く待たせた為、まだなの?

って首を傾げてきました(*´◒`*)!



もちろん!そらが真っ先に食べたのは、

真ん中のしらす(^O^)

お母さんによると、

そらはしらすあまり好きじゃない。

って話だったけれど、どうやらそれは

お母さんの勘違いだった様です( ̄▽ ̄)



ちょっとの夕食で満足できないそらは、

食べ終わってすぐにテーブルの上のチェック。



美味しい食べ物が並んでいるのはテーブルだと

良く理解しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



おかわりとして、炙りマグロを与えましたよ‼︎



マグロだったというのに

一瞬にして食べ終わってしまいました。

そしてまたテーブルにがっちりへばりつき!


この子はいったいどれだけ食べたら

満足するのでしょうか⁉︎

一度でいいから食べたいだけ食べさせて

どれだけ食べるのかを見てみたくなりました‼︎

まぁもう既にポッチャリさんなので、

好きなだけ食べさせるなんて

絶対に無理なのですがね(-.-;)、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村