元気ですよ❤︎

こんばんは!

ちょっと久しぶりの更新に

なってしまいました。


私は11月の最後の日に

前の職場の方々に送別会をしてもらい、

昨日から新しい職場で働きだしてバタバタです!


ブログの記事を書きたいのですが、

慣れない仕事で疲れ、家に帰ってからは

教えてもらったことの復習でいっぱいです(_ _).。o○

しばらくは更新もマチマチで

皆さんの記事も読みにいきたい気持ちは

凄いあるのですが、時間が取れなそうです。

仕事に余裕が出てきたら今まで通りに

NICEやコメントも出来るはずなので、

それまでは皆さんすみませんm(._.)m


ちなみに、さくらとそらは相変わらず

元気なので心配なく❤︎❤︎




そらのお顔がイマイチですが、

気になさらず、、、(^ー^)笑




さくらはさくらで手の平が相変わらず大好き❤︎


でもこの2日間はさくらとそらに

構ってあげられず、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちょっと可哀想です。


おまけ。






先月の26日にお母さんとバスツアーに

行ってドイツ村がメインでした❤︎

その時の一部の画像です(^。^)

冬の楽しみといったらイルミネーション

ですよねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


PVアクセスランキング にほんブログ村