今年最後の更新です!

前回のさくらの旅立ち記事に

沢山のniceとコメント

ありがとうございました(。-_-。)

沢山の方々に愛されていたさくら。

幸せだったと思います(゚∀゚)

私も家族同様のように皆さんから

さくらの旅立ちを悲しみ、

またありがとうとさくらに伝える

コメントを頂けたことを

とても嬉しく思います‼︎

本当にありがとうございました。


今年はハリスが旅立ち

また年末近くにはさくらが旅立ち

我が家としては悲しい出来事続きでしたが、

結果としてはいい思い出が強かったので

良い一年でした^^

またそう思えるのも辛い時、悲しい時

皆さんからの励ましや応援があったからこそ

だと思います。・°°・(>_<)・°°・。

この一年、読者の皆様に支えられました。

本当にありがとうございました(๑╹ω╹๑ )


残り数時間の今年

皆さん良い時間をお過ごしください‼︎


また来年も

ちょっと大きなそらブログを

よろしくお願い致します(^_^)‼︎





PVアクセスランキング にほんブログ村