新年始まりましたね‼︎

挨拶が遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます^_^

今年もよろお願いします(^_^)


もう新年になり4日、、、

今日から仕事初めだった方は

多くいらっしゃったのではないでしょうか⁉︎

ちなみに私の職場は年中無休でしたので、

休むことなく1日から仕事でした(^.^)

でも昨年最後の日は休みだったので、

それだけでも嬉しかったです‼︎


そうそう、

新年に変わる頃に食べるのは蕎麦ですよね⁉︎

もちろん我が家ではそらにも蕎麦は

用意してありました( ^ω^ )



まぁ少しなのですが(о´∀`о)




待ての指示の時間が長いと

上目遣いで食べたいアピールしてきます‼︎

よし。っと言えば即グイでしたぁ〜〜(TT)



プラトンには蕎麦ではなく、

うどんだったらしいです)^o^(



食べている様に見えますが、、、

実は匂い嗅いだだけで一口も

食べてくれなかったそうです。

そらだったら迷わず食いつくので

考えられませんが、

散歩とナデナデマッサージされるのが

大好きなプラトンは食べ物よりも

飼い主さんからの愛が欲しかったようです‼︎笑


おまけ。





昨日のそら散歩した時のです!

尻尾が下がり気味で不安そうな

散歩スタートでした( ̄∀ ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村