久々更新( ´ ▽ ` )

今日は私、仕事が休みで

のんびり久しぶりに出来ていましたので、

ブログ更新します^^


そらの写真撮るのも毎日やっていた時期は

1日で何十枚と撮りまくりでしたが、

現在は1日一回も撮らなかったり、、、。

今日は久しぶりに写真撮りました^_^



昼間ぐっすり寝ていたそら。

私や家族が普段仕事でいない時も

こうして寝ているんだろうなぁ〜(^O^)



夕方、お母さんが仕事から帰ってくると

そらはずっとお母さんのことを

目で追っています!

食べものを貰うために必死だから

ストーカーだって普通にします‼︎笑




そうそう、最近ブラッシングも

トリミングにも連れて行ってないから

胸下の毛が爆発中です(o^^o)


ブラッシング係は私なのですが、

転職してから時間作れなくって

何もしてあげれてないです。

後1カ月したら転職して3ヶ月。

そしたら余裕が出来て、

そらの相手が出来るかな⁉︎


おまけ。



鼻をペロンとしたプラトン‼︎

プラトンの飼い主さん

帰ってから画像確認したら

その舌の長さにビックリしたそうです(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村